2006年の夏、本牧界隈のBARで飲んだくれてた連中が何を勘違いしたんだか酒のグラスをマイクや楽器に持ち替え本牧を拠点にバンド活動を始動した・・・

・恐れ多くも「the Mojos」や「クレイジーケンバンド」が練習する本牧ブギースタジオで練習してるとか?

・バンド名は、「Mojos」のパクリでは、ないとか?

・シンボルマークの手は、「イイネ!」では、ないとか?

・曲のジャンルは特に決まってなく好きな音楽なら何でもやってるとか?

真相は定かじゃないが、いつになく真剣な取り組みだそうだ。

【写真:facebookページ】

mochoicelogom.jpg

2007年10月19日

ライブ決定!2008.1.19

 初ライブから1年経って、やっと2回目ライブが決定!
この1年間で、パワーアップした姿を是非見て下さい。

「ウケる Vol.3」

日時:2008年1月19日(土)
場所:yokohama B.B.STREET http://www.bbstreet.com/
出演:Mo Choice、ザ・マーブルビーンズ、CHICKEN and DOGS、Crohn Brothers
料金:1600円+ドリンク代

詳細につきましては、決まり次第ご紹介して行きます。

皆様のお越しをメンバーで心より、お待ちしております!
posted by mochoice at 13:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ告知

2007年06月11日

2007/7/28 Sat. First anniversary live party

 バンド結成から一周年を記念してライブパーティーを
行います。まあ、親睦会的にメンバーも途中で休憩しな
がら皆様と一緒にお話したり飲んだりユルユルですので
気軽な感じで遊びに来て下さいね。(公開練習程度?w)

本格的なライブを希望される方は、8月〜9月くらいで
やろうと思ってるので、是非そちらの方へお越し下さい。

日程:2007/7/28 Sat. LIVEPARTY 20:00〜22:00
※お店は、深夜2時までなので遅くからの飲みもOK!

場所:横浜本牧J&K BAR
地図など→ http://www.geocities.jp/kamedaikiti2002/

料金:無料なのでチケットなし。当日、お店に直接来て下さい。
各個人での飲食代のみです。ライブ・チャージ一切なしです!
(但しドリンク1杯は必ずオーダーして下さいね。¥500〜)
posted by mochoice at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ告知

2007年04月22日

第20回練習日

2007/04/21 23:00〜01:00 ブギスタにて
「第20回練習日」

何だかんだで、2ヶ月のブランクありましたが久しぶりに練習再開!
新生MoChoiceって感じでライブ日程とかにとらわれずに細かい部分
も、ちゃんと見据えながらの練習。やっぱり、基本のリズムキープ
やメンバーの気持ちを揃えた演奏に重点を置いてパワーアップ!

次回のライブでは「おっ!前回よりも、かなりイイネ〜!」と言わ
れるようにメンバー全員で頑張っていますんでィ宜しくね!

練習後は、久しぶりにメンバー全員でブギー飲み。実は、こっちの
方が3時間も馬鹿なY談で超盛り上がり!次回は、応用編だぜ〜謎。
posted by mochoice at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記録

2007年02月21日

第19回練習日

2007/02/16 22:00〜24:00 ブギスタにて
「第19回練習日」

ライブ後、久しぶり練習。ライブ前もスタジオ取れなくて24にて
練習してたんで、ブギスタは本当に久しぶりでした。やっぱり落ち
着くんだな〜。ライブの曲を1セット流しながら復習する。そして
新たに2曲、新しい課題曲を追加。事前に自己練しての音合わせ。

3. DANGER ZONE

こりゃ難しいです。まだまだ、練習しないと駄目だこりゃ〜w

9. ALL DAY & ALL OF THE NIGHT

こちらは、比較的まとまりがあった。当然、初合わせなんで仕上が
りは、まだまだだけどCDなし状態でも、取りあえず演奏できたと
いう感じ。

「本牧ロック化計画」のアルバムで、演奏してない曲は、もう少し!
このアルバムを全部コピーして、第一幕の終了かな?もうちょいッス

練習後は、ブギーが激混みで「J&K」に移動して飲みました。w
posted by mochoice at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 練習記録