2006年の夏、本牧界隈のBARで飲んだくれてた連中が何を勘違いしたんだか酒のグラスをマイクや楽器に持ち替え本牧を拠点にバンド活動を始動した・・・

・恐れ多くも「the Mojos」や「クレイジーケンバンド」が練習する本牧ブギースタジオで練習してるとか?

・バンド名は、「Mojos」のパクリでは、ないとか?

・シンボルマークの手は、「イイネ!」では、ないとか?

・曲のジャンルは特に決まってなく好きな音楽なら何でもやってるとか?

真相は定かじゃないが、いつになく真剣な取り組みだそうだ。

【写真:facebookページ】

mochoicelogom.jpg

2012年11月23日

Thank you! TOSHI SAN

バンドリーダー&リードギターのとしさんは、
2012年11月23日、50歳と10ヶ月で永眠いたしました。

このバンドの誕生は、としさんが本牧ブギーカフェ前に
引っ越してきて、そのお祝いをブギーカフェでやろう!
ってことになりましたが、多人数なので、当時併設された
ブギースタジオを借りる計画をしました。としさんから、
「どうせ、スタジオ入るなら楽器鳴らして遊ぼうよ」と
提案があり当日は、各々で楽器を持参し引っ越し祝いを
しました。

としさんは、ギター小僧で上手いのですが、こう言いました。
「バンド組んだことなくて、ライブもやったことがない。
 みんなで、バンド組んでライブやりたいな〜」と・・・

話は、即決「やろう!」

こうして、2006年7月21日に「Mo Choice」は誕生しました。

一番最初にライブやった時の、としさんの笑顔は今でも
忘れられません。また、みんなの心に残っていると思います。

今でも、としさんはバンドのメンバーであり、いつも一緒です!
toshi.jpg
posted by mochoice at 00:00| Comment(0) | その他

2008年11月11日

訃報

ザ・ゴールデン・カップスのリーダーデイヴ平尾さんが、11月10日午前8時14分永眠致しました。(享年63才)ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでご通知申しあげます。
posted by mochoice at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2006年12月13日

本牧リキシャルームの再開店

本牧の老舗レストランバー「リキシャルーム」が
先日、閉店してしまい寂しく切ない思いをしていた方も
多いと思いますが再度、オープンしました!

「懐かしい本牧の味、アメリカの香漂うレストラン
  リキシャルームが12/7再びネオンを燈します。」


201794_232168435 (2).jpg

※12月23日迄に来店すると次回来店40%OFFの
 チケットがもらえます!(有効期限2/1〜3/30)


http://gourmet.yahoo.co.jp/0001296202/0003391329/coupon/
posted by mochoice at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | その他