2006年の夏、本牧界隈のBARで飲んだくれてた連中が何を勘違いしたんだか酒のグラスをマイクや楽器に持ち替え本牧を拠点にバンド活動を始動した・・・

・恐れ多くも「the Mojos」や「クレイジーケンバンド」が練習する本牧ブギースタジオで練習してるとか?

・バンド名は、「Mojos」のパクリでは、ないとか?

・シンボルマークの手は、「イイネ!」では、ないとか?

・曲のジャンルは特に決まってなく好きな音楽なら何でもやってるとか?

真相は定かじゃないが、いつになく真剣な取り組みだそうだ。

【写真:facebookページ】

mochoicelogom.jpg

2007年01月21日

ファーストライブ「ウケる Vol.1」終了

ファーストライブ「ウケる Vol.1」は、無事に終了する
ことが出来ました。これも応援して頂いた皆様のお陰と
メンバー全員で感謝しております!まだまだテクニカル
的には未熟なバンドですが、今後も、より皆様が楽しめ
るライブにして行く所存でおります。末永くお付き合い
頂ければ幸いです。

いつも心に「もうちょいッス」の精神(常に上を目指す)
を置き「まだまだ若い者には負けてらんね〜」と猛進し
て参ります。本当に本当にありがとうございました!

TOBY1.jpg

めぐ☆1.jpg

めぐ☆6.jpg

めぐ☆19.jpg
posted by mochoice at 16:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ告知
この記事へのコメント
チキドンのナカムーです。
昨日は本当にお疲れ様でした!
おかげさまで、とても楽しいライヴになりました♪
やっぱ音楽って良いものですね☆

またご一緒出来る事を楽しみにしております。
それと、Mo Choiceの皆様のますますのご発展も祈っております♪
Posted by ナカムー at 2007年01月21日 19:44
なーちゃん、ありがとう!
またご一緒できる日を楽しみにしてます!
Posted by ノム at 2007年01月23日 01:28
チキドンの親方です。
『ウケるVol.1』本当にお疲れ様でした!!

Mo Choiceのファンの皆さんも沢山応援に駆けつけて
凄い盛り上がりでしたね♪

また是非一緒にやりましょう!

本当に有り難うございました!
Posted by 親方 at 2007年01月24日 00:10
親方、ありがとうね♪

チキドンは早速『ウケるVol.2』へ始動ですね☆

また、ご一緒できる日を楽しみにしたます!
Posted by ノム at 2007年01月24日 09:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45559662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック