2006年の夏、本牧界隈のBARで飲んだくれてた連中が何を勘違いしたんだか酒のグラスをマイクや楽器に持ち替え本牧を拠点にバンド活動を始動した・・・

・恐れ多くも「the Mojos」や「クレイジーケンバンド」が練習する本牧ブギースタジオで練習してるとか?

・バンド名は、「Mojos」のパクリでは、ないとか?

・シンボルマークの手は、「イイネ!」では、ないとか?

・曲のジャンルは特に決まってなく好きな音楽なら何でもやってるとか?

真相は定かじゃないが、いつになく真剣な取り組みだそうだ。

【写真:facebookページ】

mochoicelogom.jpg

2006年12月14日

初ライブ決定!

 遂にライブに出てしまいます!デビューじゃないけれど(笑)

知り合いのバンドの方が「複数のバンドでライブやるけど一緒に
参加しませんか?」とのお誘いを受けまして参加させて頂きます。

イベント名「ウケる Vol.1」

日時:2007/1/20(土) OPEN:18:00 START:18:30

出演:@18:30 〜 19:20 Mo Choice

   いきなりスタートから!汗。まあ、50分程度ですけど
   楽しんで頂ければ嬉しいです。その後は、他のカッコイイ
   バンドも演奏し21時までノリノリで楽しめますよ!

場所:横浜B.B.STREET(セルテ12階) JR関内北口目の前です。
   http://www.bbstreet.com/

料金:1500円(当日・前売)当日、入口でワンドリンク(500円)
   を購入して頂く事となります!飲んで騒いでノリノリで〜
posted by mochoice at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ告知
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45559657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック