2006年の夏、本牧界隈のBARで飲んだくれてた連中が何を勘違いしたんだか酒のグラスをマイクや楽器に持ち替え本牧を拠点にバンド活動を始動した・・・

・恐れ多くも「the Mojos」や「クレイジーケンバンド」が練習する本牧ブギースタジオで練習してるとか?

・バンド名は、「Mojos」のパクリでは、ないとか?

・シンボルマークの手は、「イイネ!」では、ないとか?

・曲のジャンルは特に決まってなく好きな音楽なら何でもやってるとか?

真相は定かじゃないが、いつになく真剣な取り組みだそうだ。

【写真:facebookページ】

mochoicelogom.jpg

2015年03月14日

ライブ終了のお礼「ウケる Vol.9」

2015/3/7 のライブが無事に終了しました。大勢の皆様のご来場に感謝いたします。

ありがとうございました!

Facebookページのアルバムで写真をアップしました。また、次回も宜しくお願い致します。

_MG_8942.jpg
posted by mochoice at 09:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント